ゆるきゃらdaisuki

2013.10.25金05:32
ロバート
ロバートの体をはった物まねをテレビでみました。
上半身を裸にして、梅宮たつおの顔写真をつけての物まねはよく見ますが、
何人かの物まねをして、最後はくまもんの顔をつけていました。
意外な展開に笑ってしまいました。

似てるとはとても思えないけれども、なんとなくかわいい感じがよかったです。

私の友人もくまもんは大好きでいろいろとグッズをもっているそうです。

ラーメンがあったのもびっくりですよね。
カップヌードルタイプのカップに大きくくまもんが書かれていました。
山積みになっていたので、たくさんのくまもんがいるようでかわいかったですよ。

グッズでもかわいいのはゆるきゃらとして大成功ですね。

≪前の記事 次の記事≫

≪トップ
QLOOK BLOG