ゆるきゃらdaisuki
ゆるきゃらって全国でたくさんあるんですね。あなたはどのきゃらがすきですか?
8月11日 [] 04:43
ぐんまちゃんショップ
先日、高崎駅にぐんまちゃんショップができました。

日にちを間違えてぐんまちゃんショップにいったら、明日オープンということで、こどもとガラスに顔をくっつけて、じーっとみてしまいました。

なかなかかわいいぐんまちゃん。

オープンの日はぐんまちゃんがくるということでにぎわったそうです。

こどもも行って、シールをもらったそうです。

結構暑い日だったので、中の人もたいへんだろうなと思います。

冬も冬でそんなにあたたかくないような気もします。

でもゆるきゃらはほんわかと心をいやしますね。

また、人気のキャラがご当地だったらけっこううれしいものです。

最近はまっています。

コミック立ち読みスマホです。スマホの中に読みたい本が入っています。

ぐんまちゃんショップのオープン前も時間つぶしでよみました。

便利ですね。
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG