ゆるきゃらdaisuki
ゆるきゃらって全国でたくさんあるんですね。あなたはどのきゃらがすきですか?
7月5日 [金] 05:39
ええっヒーローも?
きのう、テレビで「ゆるヒーロー」って出ていました。

ええーヒーローもゆるいのですかーって感じです。

少年コミックに出てくるヒーローはシャキッとしてかっこいいのに・・・

それがゆるかったら、本当に悪い奴や敵をやっつけられるのかって思います。

ゆるいのがいくら流行りだと言っても・・・

私は弟がいたので、よく、ウルトラマンとか仮面ライダーなんて見ていました。

やっぱりウルトラマンはかっこよかったですね。

ゆるいのはイメージきゃらに任せて、ひーろーはしゃっきとしてくださいね。
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG