ゆるきゃらdaisuki
ゆるきゃらって全国でたくさんあるんですね。あなたはどのきゃらがすきですか?
5月14日 [火] 05:27
くまもん2
先日スーパーでくまもんのカップラーメンを見ました。
ふつう、カップラーメンの器は白地が多いのに、
やっぱりくまもんなので、黒地にくまもんの顔がいんさつされていました。

どうしようかなー。買おうかなー。
と迷ったあげくその日は買わずにかえりました。

2日後「まだ売っているかなー」とラーメン売り場に行くと
売り切れでした。

やっぱりすごい人気ですね。

くまもんの携帯コミックとかでたら売れそうですよね。
4コマ漫画とか。。。
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG