ゆるきゃらdaisuki
ゆるきゃらって全国でたくさんあるんですね。あなたはどのきゃらがすきですか?
8月23日 [金] 06:22
tore
結構好きだったテレビ番組の「TORE」が復活しました。
そこにふなっしーも出演。
ゆるきゃらでゲーム感覚のテレビ番組に出演なんてびっくりですね。
運動神経がいいからですね。

一番すきなゲームは壁がせり出してきて必至でつかまっているゲームです。
あんなに必死だと本当にクイズなんて答えられないですよね。
ひややかにテレビで見ている分には「あんなに簡単なのに・・」なんて思いますが、

残念ながら、ふなっしーの場面は見落としてしまいました。
本当に残念です。

ふなっしーといえば、ふなっしーのクッキーの包装紙の文言がかなりブラックらしいです。
わたしもチラッと何かでみただけなのですが、
ちょっと子供にはみせられないかなーって感じでした。
勇気のあるかたは買ってくださいね。

マンガ立ち読みスマホ
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG