ゆるきゃらdaisuki
ゆるきゃらって全国でたくさんあるんですね。あなたはどのきゃらがすきですか?
5月17日 [金] 12:12
イラスト
ゆるきゃらのイラストってかわいいですよね。

でも実際に着ぐるみになると「えっ」となるものもありますよね。

スマホコミックでもかわいいイラストがあります。

着ぐるみって100万円ぐらいざらにするそうです。

着ぐるみ制作会社は潤っているそうですよ。

ゆるきゃら効果で私たちも元気になりたいですね。

この夏にゆるきゃらグランプリがあるそうです。

今年はどのきゃらがえらばれるでしょうか?

楽しみです。
5月17日 [金] 05:12
ゆるきゃらの形
ゆるきゃらって正面からみるとかなりでかいものもありますが、

横からみると平べったいものが多いのだそうです。

理由は、部屋などのドアからの出入りがでかいとできないので、

平べったくして、カニ歩きで出入りするそうです。

屋外だったら問題ないかもしれないけれども

やっぱり大変ですね。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG