ゆるきゃらdaisuki
ゆるきゃらって全国でたくさんあるんですね。あなたはどのきゃらがすきですか?
1月7日 [月] 05:19
くまもん
くまもんはおととしのゆるきゃらグランプリの1位だったそうです。
去年は引退したのでゆるきゃらグランプリはでなかったそうです。
でも、いろんなところでくまもんをみました。

ご当地のお菓子におくまもんが出ていたし。
ご当地グルメの(たしかラーメン)応援にも来ていて、その時はそのお店は沢山の人がきたそうです。
きになるゆるきゃらになりました。

なんともかわいい顔ですよね。
顔が気に入ったという感じです。

バリィさんも捨てがたいですが、
今はくまもんですね。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG